2017年8月過去の記事一覧

こんにちわ〜ピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート

今日はイベント!!を開催しましたよ〜ラブラブラブ
563_0001.jpg

 
最近サロンさんでは、色々なカラーリングを取り入れていますねウインクキラキラ
 
今回は耳先や足先にも可愛い色を入れてみましたピンクハートイエローハートハートまずは説明&実演からおねがい
563_0002.jpg
 
そしてみんなでやってみよーアップアップアップ
563_0003.jpg
 
笑顔の絶えない時間爆笑爆笑爆笑
563_0004.jpg
 
563_0005.jpg
 
563_0006.jpg
 
563_0007.jpg
 
流行りのチークもデレデレ
563_0008.jpg
とっても楽しく可愛いラブイベントになりました〜( ^ω^ )ラブラブラブラブ
フォローしてね!!
 

オープンキャンパス(2017年度版)案内が完成しました!!

seminner2017-01-01.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね

アッシュの資料請求はこちらから
体験セミナーの申込はこちらから

 

ラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブ

ラインでも質問や問合せができるようになりましたお気軽にご相談ください。
 
友だち追加
 
トリマーを目指していつも頑張っているアッシュの卒業生・生徒さんの声を一冊にまとめた「ASH TRIMMER'S SCHOOL STUDENT VOICE 2015」が完成しました
2期生と3期生の卒業生にいろんなお話を聞くトリマー座談会などの様子も是非見てみてください。下の写真をクリックしてね
studentVoice_sample.jpg

アッシュトリマーズスクールはJR横浜線・横浜市営地下鉄

「中山」駅より徒歩3分です。いつでも遊びに来てください

 

   

 

ブログ用アッシュトリマーズスクールチャンネル.jpgアッシュトリマーズスクールチャンネルもよろしくお願いしますnote

 

先日行われた伊佐美登里先生のエアークリッピングセミナーの写真をスライドショーにしてみましたー。

 

 

 

こんにちわ〜キラキラ

アッシュで生まれたシーズーちゃん達ピンクハート毎日毎日元気いっぱいアップアップアップ
562_0001.jpg
 
562_0002.jpg
 
562_0003.jpg
 
562_0004.jpg

 
アッシュのモデル犬ちゃん達上手にポーズ出来ましたラブ
562_0005.jpg
 
562_0006.jpg
 
562_0007.jpg
 
562_0008.jpg
 
562_0009.jpg
ちょっぴり緊張してる子もデレデレそれがとても可愛いねぶちゅーぶちゅーぶちゅー
 
アッシュトリマーズスクールのInstagramも是非フォローしてねキラキラ
 
 
フォローしてね!!
 

オープンキャンパス(2017年度版)案内が完成しました!!

seminner2017-01-01.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね

アッシュの資料請求はこちらから
体験セミナーの申込はこちらから

 

ラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブ

ラインでも質問や問合せができるようになりましたお気軽にご相談ください。
 
友だち追加
 
トリマーを目指していつも頑張っているアッシュの卒業生・生徒さんの声を一冊にまとめた「ASH TRIMMER'S SCHOOL STUDENT VOICE 2015」が完成しました
2期生と3期生の卒業生にいろんなお話を聞くトリマー座談会などの様子も是非見てみてください。下の写真をクリックしてね
studentVoice_sample.jpg

アッシュトリマーズスクールはJR横浜線・横浜市営地下鉄

「中山」駅より徒歩3分です。いつでも遊びに来てください

 

   

 

ブログ用アッシュトリマーズスクールチャンネル.jpgアッシュトリマーズスクールチャンネルもよろしくお願いしますnote

 

こんにちわ〜おねがい

今、トリマー業界で有名な!!伊佐美登里さんのエアークリッピングセミナーがアッシュで開催されたよびっくり
561_0001.jpg
 
各地からプロトリマーさん達が集まり伊佐美登里さんの一言一言に熱心に耳を傾けていましたガーン
561_0002.jpg

講義の後は、実演&実践!!
実演&実践のワンちゃん達は我がアッシュトリマーズスクールのプーちゃん達ですラブ待機中の様子はコチラデレデレぷぷぷ…
561_0003.jpg

伊佐美登里さんや、プロトリマーさん達にやってもらえるなんて…ピンクハートピンクハートピンクハート
561_0004.jpg
 
ワンちゃんの足の上げ方や、クリッパーの仕組み、道具の扱い方などなど、細かくキラキラ分かりやすくキラキラ
561_0005.jpg
 
561_0006.jpg
 
とっても明るく気さくなおねがい伊佐美登里さんのセミナーは刺激だらけの時間であっという間に過ぎていきました!!
561_0007.jpg
 
ありがとうございましたアップアップアップ最後はみんなで集合写真アップアップアップ
561_0008.jpg

セミナー後の懇親会でアッシュのスタッフは伊佐美登里さんと写真を撮って頂きましたピンクハート伊佐さんから、アッシュのスタッフにお褒めのお言葉を頂きましたキラキラ嬉しいぃぃ〜ラブラブ
561_0009.jpg

明日からのモチベーションに繋がり明日からもまた頑張っていきましょーアップアップアップ

フォローしてね!!
 

オープンキャンパス(2017年度版)案内が完成しました!!

seminner2017-01-01.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね

アッシュの資料請求はこちらから
体験セミナーの申込はこちらから

 

ラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブ

ラインでも質問や問合せができるようになりましたお気軽にご相談ください。
 
友だち追加
 
トリマーを目指していつも頑張っているアッシュの卒業生・生徒さんの声を一冊にまとめた「ASH TRIMMER'S SCHOOL STUDENT VOICE 2015」が完成しました
2期生と3期生の卒業生にいろんなお話を聞くトリマー座談会などの様子も是非見てみてください。下の写真をクリックしてね
studentVoice_sample.jpg

アッシュトリマーズスクールはJR横浜線・横浜市営地下鉄

「中山」駅より徒歩3分です。いつでも遊びに来てください

 

   

 

ブログ用アッシュトリマーズスクールチャンネル.jpgアッシュトリマーズスクールチャンネルもよろしくお願いしますnote

 

こんにちわ〜ゲラゲララブラブ

夏季ゼミ週間中は、班交代制で実習があります!今日1年生は、接客を学びましたよ〜キラキラ
560_0001.jpg
 
接客で大切な事ピンクハートみんなで考えてみたよキラキラ
560_0002.jpg
 
実践ではその大切な事ピンクハート実行出来るように練習をしますおねがい
560_0003.jpg
 
スクールモデル犬ちゃん達ぶちゅーじょーず!!にポーズキラキラ
560_0004.jpg
 
560_0005.jpg

また明日ねキラキラ
 
フォローしてね!!
 

オープンキャンパス(2017年度版)案内が完成しました!!

seminner2017-01-01.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね

アッシュの資料請求はこちらから
体験セミナーの申込はこちらから

 

ラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブ

ラインでも質問や問合せができるようになりましたお気軽にご相談ください。
 
友だち追加
 
トリマーを目指していつも頑張っているアッシュの卒業生・生徒さんの声を一冊にまとめた「ASH TRIMMER'S SCHOOL STUDENT VOICE 2015」が完成しました
2期生と3期生の卒業生にいろんなお話を聞くトリマー座談会などの様子も是非見てみてください。下の写真をクリックしてね
studentVoice_sample.jpg

アッシュトリマーズスクールはJR横浜線・横浜市営地下鉄

「中山」駅より徒歩3分です。いつでも遊びに来てください

 

   

 

ブログ用アッシュトリマーズスクールチャンネル.jpgアッシュトリマーズスクールチャンネルもよろしくお願いしますnote

 

1  2  3  4  5

プロフィール

ash
アッシュトリマーズスクール公式HP

神奈川県横浜市緑区寺山町115
TEL 045-935-1525

JR横浜線・横浜市営地下鉄グリーンライン
「中山駅」南口より徒歩3分

カレンダー

2017年9月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ