コンテンツへスキップ

アッシュの学校生活
SCHOOL LIFE

高木美樹先生の授業✨

こんにちわ〜?✨

今日はビックリマークビックリマークビックリマークカリスマトリマー高木美樹先生の2年生向け授業が行われましたアップアップアップ
740_0001ss.jpg
 
午前中は高木先生の『今』に至るまでのお話?
740_0002ss.jpg
 
魅力溢れる高木先生のお話にみんな釘付けですピンクハート
740_0003ss.jpg
 
午後はシャンプーやブロアーの実演✨
モデルはアッシュ看板犬(見習い)ぽぽろ爆笑
740_0004ss.jpg
 
740_0005ss.jpg
 
シャンプー後の注意事項も✨
740_0006ss.jpg
 
ラブラブラブ
740_0007ss.jpg
 
正しいアームの付け方正しいブロアーの使い方犬の扱い方分かりやすく詳しく教えて頂きましたピンクハート
740_0008ss.jpg
 
ブロアーの後はカット実演✂️✨
740_0009ss.jpg
 
ぽぽろがビションになっていきました?
740_0010ss.jpg
 
約5時間!!(途中休憩あり)
充実した濃い時間を過ごさせて頂きました✨
740_0011ss.jpg
高木先生  ありがとうピンクハートby ぽぽろ
740_0012ss.jpg

トリマーさんにとってワンちゃんにとって飼い主様にとって見せかけだけの優しさではなく本当の優しさを感じる事が出来ました?
ワンちゃんのトリミングその日だけをうまくやり過ごしただ作業をしているのではなく、ワンちゃんの一生を考えているからこそ今、何をすべきか、何を考えるべきかをプロとして接客や提案をしていく今までの常識にとらわれずこれから良い方向に進化していく為に始めていかなくてはいけない事がたくさんありますおねがい
高木美樹先生お忙しい中本当にありがとうございましたキラキラ
 
フォローしてね!!
 

オープンキャンパス(2017年度版)案内が完成しました!!

seminner2017-01-01.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね

アッシュの資料請求はこちらから
体験セミナーの申込はこちらから

 

ラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブ

ラインでも質問や問合せができるようになりましたお気軽にご相談ください。
 
友だち追加
 
トリマーを目指していつも頑張っているアッシュの卒業生・生徒さんの声を一冊にまとめた「ASH TRIMMER'S SCHOOL STUDENT VOICE 2015」が完成しました
2期生と3期生の卒業生にいろんなお話を聞くトリマー座談会などの様子も是非見てみてください。下の写真をクリックしてね
studentVoice_sample.jpg

アッシュトリマーズスクールはJR横浜線・横浜市営地下鉄

「中山」駅より徒歩3分です。いつでも遊びに来てください

 

   

 

ブログ用アッシュトリマーズスクールチャンネル.jpgアッシュトリマーズスクールチャンネルもよろしくお願いしますnote