コンテンツへスキップ

アッシュの学校生活
SCHOOL LIFE

進級実技試験✨

こんにちわ〜?✨

2月1日(土)は1年生の進級実技試験✨でしたアップアップアップ
741_0001s.jpg
 
試験時間は2時間✌️
その中で
?爪切りやすり
?クリッピング
?耳掃除
?シャンプー
?ドライング
?ラッピング
?足周りカット
を全て行います?✨
741_0002s.jpg
 
ただ作業を行い、終わらせればいいのではなくワンちゃんの扱い方、器具の使い方、仕上がりなどもすべて評価に含まれます✨
741_0003s.jpg
 
アッシュの進級実技試験は一般公開もしているのでたくさんの見学者の方々に見守られながら堂々と試験を行いましたチューリップ
741_0004s.jpg
 
モデル犬ちゃん達もたくさん来てくれましたよ?ありがとう?
741_0005s.jpg
 
入学して約9ヶ月?
741_0006s.jpg
 
成長しています✨
741_0007s.jpg

 
741_0008s.jpg
 
まだまだこれからも学ぶ事はたくさんありますが、本当によく頑張りました?✨みんな、お疲れ様でした✨
741_0009s.jpg
 
 
フォローしてね!!
 

オープンキャンパス案内が完成しました!!

seminner2017-01-01.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね

アッシュの資料請求はこちらから
体験セミナーの申込はこちらから

 

ラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブ

ラインでも質問や問合せができるようになりましたお気軽にご相談ください。
 
友だち追加
 
トリマーを目指していつも頑張っているアッシュの卒業生・生徒さんの声を一冊にまとめた「ASH TRIMMER'S SCHOOL STUDENT VOICE 2015」が完成しました
2期生と3期生の卒業生にいろんなお話を聞くトリマー座談会などの様子も是非見てみてください。下の写真をクリックしてね
studentVoice_sample.jpg

アッシュトリマーズスクールはJR横浜線・横浜市営地下鉄

「中山」駅より徒歩3分です。いつでも遊びに来てください

 

   

 

ブログ用アッシュトリマーズスクールチャンネル.jpgアッシュトリマーズスクールチャンネルもよろしくお願いしますnote