コンテンツへスキップ

アッシュの学校生活
SCHOOL LIFE

卒業試験 ①

こんにちわ〜?✨

今日は2年生?️クラスの卒業試験✨でしたおねがい

758_0001s.jpg
 
9割プードルちゃんの中ビジョンフリーゼのヴァニラちゃんも✨初参加でとても頑張ってくれましたピンクハート
758_0002s.jpg
 
758_0003s.jpg
 
試験時間は2時間?
758_0004s.jpg
 
爪切り、クリッピング、耳掃除、シャンプー、ドライング、カット✂️
758_0005s.jpg
 
758_0006s.jpg
 
試験中、ワンちゃんも生徒さん達もリラックスして行えていました✨
758_0007s.jpg
 
758_0008s.jpg
 
758_0009s.jpg
 
みんな2年間お疲れ様でした‼️これからがトリマーとしてのスタートライン‼️頑張ってね✨
758_0010s.jpg
 
フォローしてね!!
 

オープンキャンパス(2020年度版)案内が完成しました!!

opencampus2020-01.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね

アッシュの資料請求はこちらから
体験セミナーの申込はこちらから

 

ラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブ

ラインでも質問や問合せができるようになりましたお気軽にご相談ください。
 
友だち追加
 
トリマーを目指していつも頑張っているアッシュの卒業生・生徒さんの声を一冊にまとめた「ASH TRIMMER'S SCHOOL STUDENT VOICE 2015」が完成しました
2期生と3期生の卒業生にいろんなお話を聞くトリマー座談会などの様子も是非見てみてください。下の写真をクリックしてね
studentVoice_sample.jpg

アッシュトリマーズスクールはJR横浜線・横浜市営地下鉄

「中山」駅より徒歩3分です。いつでも遊びに来てください

 

   

 

ブログ用アッシュトリマーズスクールチャンネル.jpgアッシュトリマーズスクールチャンネルもよろしくお願いしますnote