コンテンツへスキップ

アッシュの学校生活
SCHOOL LIFE

インターペット(ハッピーグルーミングコンテスト)出場✨

こんにちわ〜?✨

あっという間に4月になりました‼️東京ビッグサイトで開催されたインターペットとハッピーグルーミングコンテス

3月に卒業したばかりの卒業生が今回は2名出場しました✨

まず会場に着いたら、モデル犬のシャンプードライ?

760_0001s.jpg

サポートの1年生もすぐ側で見学?

760_0002s.jpg

コンテストは40分でカット✂️3年未満のトリマーさん達が出れるクイックグルーミング部門です‼️

760_0003s.jpg

カット時間が40分なのでクリッパーにアタッチメントコームをつけてうまく活用していきます?

760_0004s.jpg

落ちる毛の量が凄い???

760_0005s.jpg

こちらも?✨

760_0006s.jpg

あっという間にBODYの毛が刈れましたピンク音符

760_0007s.jpg

そしてお顔もカット✂️✨

760_0008s.jpg

 

760_0009s.jpg

 

760_0010s.jpg

審査員のおひとりが

アッシュにも年に1回授業を行ってくれるカリスマトリマー高木美樹先生??✨かっこいい?

760_0011s.jpg

最後にはたくさんのアドバイスを頂きました‼️

760_0012s.jpg

760_0014s.jpg

 

760_0013s.jpg

このコンテストに出場した貴重な経験を今後も活かしていってほしいと思います✨みんなお疲れ様でした‼️

 
フォローしてね!!
 

オープンキャンパス(2020年度版)案内が完成しました!!

opencampus2020-01.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね

アッシュの資料請求はこちらから
体験セミナーの申込はこちらから

 

ラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブ

ラインでも質問や問合せができるようになりましたお気軽にご相談ください。
 
友だち追加
 
トリマーを目指していつも頑張っているアッシュの卒業生・生徒さんの声を一冊にまとめた「ASH TRIMMER'S SCHOOL STUDENT VOICE 2015」が完成しました
2期生と3期生の卒業生にいろんなお話を聞くトリマー座談会などの様子も是非見てみてください。下の写真をクリックしてね
studentVoice_sample.jpg

アッシュトリマーズスクールはJR横浜線・横浜市営地下鉄

「中山」駅より徒歩3分です。いつでも遊びに来てください

 

   

 

ブログ用アッシュトリマーズスクールチャンネル.jpgアッシュトリマーズスクールチャンネルもよろしくお願いしますnote