コンテンツへスキップ

アッシュの学校生活
SCHOOL LIFE

泡雪×INUHAMIさんの特別授業

11月16日 わんちゃん用歯ブラシ泡雪の製造元である、株式会社BonnyBlancの佐久間優子先生ゆめみる宝石と、

プロトリマー向け歯磨き教室を運営するINUHAMIの四日明子先生まじかるクラウンをお招きして泡雪×INUHAMIさんの口腔ケア特別授業を2年生向けに開催しましたスター

777_0001.jpg

前半は講義形式で口腔ケアや歯周病についてお話いただいたり目

777_0002.jpg

 

777_0003.jpg

泡雪の歯ブラシについて詳しく教えていただいたりおすましペガサス

777_0004.jpg

自身でwankomaniaというトリミングサロンでトリミングを行っている佐久間先生のお店のお話を教えていただきました。

777_0005.jpg

後半はモデル犬たちも登場して実習形式で、歯磨き嫌いな犬を作らない歯磨きの方法を教えていただきました。

777_0006.jpg

 

777_0007.jpg

 

777_0008.jpg

 

777_0009.jpg

 

777_0010.jpg

 

777_0011.jpg

 

777_0012.jpg

 

777_0013.jpg

トリマーの学校や動物看護の学校でもなかなか学ばない貴重な内容ばかりでこの貴重な体験をさせていただいたアッシュの生徒さんが、サロン等で仕事を通じて、口腔ケアを発信してより多くの犬たちの歯周病予防に繋げてもらいたいと思う素敵な1日でしたハートのバルーン

 

??アッシュのオープンキャンパス??

フォローしてね!!

 

オープンキャンパス(2020年度版)案内が完成しました!!

opencampus2022.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね

アッシュの資料請求はこちらから
体験セミナーの申込はこちらから

 

ラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブ

ラインでも質問や問合せができるようになりましたお気軽にご相談ください。
 
友だち追加
 
トリマーを目指していつも頑張っているアッシュの卒業生・生徒さんの声を一冊にまとめた「ASH TRIMMER'S SCHOOL STUDENT VOICE 2015」が完成しました
2期生と3期生の卒業生にいろんなお話を聞くトリマー座談会などの様子も是非見てみてください。下の写真をクリックしてね
studentVoice_sample.jpg

アッシュトリマーズスクールはJR横浜線・横浜市営地下鉄

「中山」駅より徒歩3分です。いつでも遊びに来てください

 

   

 

ブログ用アッシュトリマーズスクールチャンネル.jpgアッシュトリマーズスクールチャンネルもよろしくお願いしますnote