コンテンツへスキップ

アッシュの学校生活
SCHOOL LIFE

2年生向けカリスマトリマーによる特別授業が開催されました

トリマー業界で知らない人はいない株式会社プランテージ代表取締役丹下健一さんとバブルスドッグ川口店の店長である吉川雅人店長よる特別授業が開催されました。

IMG_1441ss.jpg

前半は『かわいいとは』についてお話いただきました✨

IMG_1039ss.jpg

かわいいのお話の中にも、様々な経験談や世界中のトリミングのお話、仕事に対する考え方等とっってもためになるお話をして頂きました?丹下さんの優しくて、面白くて魅力たっぷりなお人柄にみんな聞き入ってしまいましたー✨

 

後半は実技✂️✨バブルスドッグ川口店の店長である吉川雅人店長によるカット実演✂️

IMG_1070ss.jpg

午前中のかわいいプラス全身のカットの方法やお顔カットのバランスなどなどここを抑えておこう❗️ポイントを優しく分かりやすく教えていただきました?✨

IMG_1130ss.jpg

イケメンな吉川店長?のワンちゃんの扱い方シザー、クリッパーの使い方など全てが勉強になりました‼️

IMG_1246ss.jpg

 

IMG_1359ss.jpg

 

IMG_1318ss.jpg

途中で「やってみたい人いるーhappy01」と実技指導も行っていた出来ましたeye

IMG_1156ss.jpg

 

IMG_1393ss.jpg

1番最後にはサプライズプレゼント??吉川店長 愛用のブレンダー✂️をジャンケン大会でプレゼントしていただきました✊✌️✋✨✨✨

IMG_1415ss.jpg

特別授業で教えて頂いた事を活かし更なるモチベーションに変えて頑張っていきます?✨

丹下さん、吉川さんお忙しい中ありがとうございました✨

 
 

 

??アッシュのオープンキャンパス??

フォローしてね!!

 

オープンキャンパス(2020年度版)案内が完成しました!!

opencampus2022.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね

アッシュの資料請求はこちらから
体験セミナーの申込はこちらから

 

ラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブ

ラインでも質問や問合せができるようになりましたお気軽にご相談ください。
 
友だち追加
 
トリマーを目指していつも頑張っているアッシュの卒業生・生徒さんの声を一冊にまとめた「ASH TRIMMER'S SCHOOL STUDENT VOICE 2015」が完成しました
2期生と3期生の卒業生にいろんなお話を聞くトリマー座談会などの様子も是非見てみてください。下の写真をクリックしてね
studentVoice_sample.jpg

アッシュトリマーズスクールはJR横浜線・横浜市営地下鉄

「中山」駅より徒歩3分です。いつでも遊びに来てください

 

   

 

ブログ用アッシュトリマーズスクールチャンネル.jpgアッシュトリマーズスクールチャンネルもよろしくお願いしますnote