コンテンツへスキップ

アッシュの学校生活
SCHOOL LIFE

伊佐先生特別授業✨

今年で3年目キラキラ

カリスマトリマー伊佐美登里先生特別授業ピンクハートピンクハートピンクハート‼️‼️
が2年生向けに開催されましたーアップアップアップ
749_0001ss.jpg

前半は講義‼️バリカンの構造や、持ち方などなど伊佐先生のスペシャルトークでみんな釘付け???
749_0002ss.jpg
 
749_0003ss.jpg
 
749_0004ss.jpg

後半は実演&実践キラキラキラキラキラキラ
 
バリカンの刃の角度や、入れ方、刈るスピードなどもとても分かりやすい例え話と共に伝えて下さるので、みんなうんうんうんうん‼️という感じで聞き入ってしまいますラブ
749_0005ss.jpg
 
749_0006ss.jpg
 
そして伊佐先生といえば‼️エアークリッピンおねがい
749_0007ss.jpg

バリカンだけで形を作っていくのですが生徒さん達からもめっちゃキレイッッキラキラキラキラ
すごーいキラキラキラキラキラキラ
そして伊佐先生に教えて頂きながら実践〜❤️などなどの声がたくさん上がりましたウインク
749_0008ss.jpg
 
お顔も‼️
749_0009ss.jpg
 
749_0010ss.jpg
 
みんな真剣に見学しています‼️
749_0011ss.jpg
 
749_0012ss.jpg
 
こんなに変わりました!!
749_0013ss.jpg
 
伊佐先生、お忙しい中、毎年アッシュの生徒の為に特別授業をして下さりとても感謝しております?
 
今回の特別授業の内容をスタッフも日々勉強し、日々の授業にも活かしていきます‼️ありがとうございました❤️
749_0014ss.jpg

 
フォローしてね!!
 

オープンキャンパス(2017年度版)案内が完成しました!!

seminner2017-01-01.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね

アッシュの資料請求はこちらから
体験セミナーの申込はこちらから

 

ラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブ

ラインでも質問や問合せができるようになりましたお気軽にご相談ください。
 
友だち追加
 
トリマーを目指していつも頑張っているアッシュの卒業生・生徒さんの声を一冊にまとめた「ASH TRIMMER'S SCHOOL STUDENT VOICE 2015」が完成しました
2期生と3期生の卒業生にいろんなお話を聞くトリマー座談会などの様子も是非見てみてください。下の写真をクリックしてね
studentVoice_sample.jpg

アッシュトリマーズスクールはJR横浜線・横浜市営地下鉄

「中山」駅より徒歩3分です。いつでも遊びに来てください

 

   

 

ブログ用アッシュトリマーズスクールチャンネル.jpgアッシュトリマーズスクールチャンネルもよろしくお願いしますnote