コンテンツへスキップ

アッシュの学校生活
SCHOOL LIFE

高木美樹先生特別授業②✨

こんにちわ〜?✨

高木美樹先生特別授業パート②‼️
講義の次は実演✨高木美樹先生といえば、スピードトリミング‼️とにかく‼️シャンプーが大切ラブラブラブ
751_0001ss.jpg
 
こんなに間近で実演が見れる事凄いよねアップアップアップ
751_0002ss.jpg
 
シャンプー前の下準備であったり、何故なら?を細かく分かりやすく説明して下さるので、生徒さん達も理解しやすいですウインク
751_0003ss.jpg
 
シャンプーの後のブロアー?
751_0004ss.jpg
 
色々なブロアーの使い方がありますがプードルちゃんでもほぼ全身をブロアーで乾かしてしまいますおねがい
751_0005ss.jpg
 
その理由も聞けば納得お願い
751_0006ss.jpg
 
そして、コーミングチェック‼️生徒さんがコームを手に取り、コーミングをさせて頂きます‼️生徒さん『えっっ?空気っ‼️』笑?
751_0007ss.jpg
 
感動のコーミング✨
751_0008ss.jpg
 
751_0009ss.jpg

そして、この後はカット✂️ですキラキラ

次回へ続くピンク音符ピンク音符ピンク音符

フォローしてね!!

 

オープンキャンパス(2020年度版)案内が完成しました!!

opencampus2020-01.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね

アッシュの資料請求はこちらから
体験セミナーの申込はこちらから

 

ラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブ

ラインでも質問や問合せができるようになりましたお気軽にご相談ください。
 
友だち追加
 
トリマーを目指していつも頑張っているアッシュの卒業生・生徒さんの声を一冊にまとめた「ASH TRIMMER'S SCHOOL STUDENT VOICE 2015」が完成しました
2期生と3期生の卒業生にいろんなお話を聞くトリマー座談会などの様子も是非見てみてください。下の写真をクリックしてね
studentVoice_sample.jpg

アッシュトリマーズスクールはJR横浜線・横浜市営地下鉄

「中山」駅より徒歩3分です。いつでも遊びに来てください

 

   

 

ブログ用アッシュトリマーズスクールチャンネル.jpgアッシュトリマーズスクールチャンネルもよろしくお願いしますnote