コンテンツへスキップ

アッシュの学校生活
SCHOOL LIFE

高木美樹先生特別授業④

こんにちわ〜?✨

前回の続き・最終編です✨カリスマトリマー
高木美樹先生の特別授業アップアップアップ
講義→シャンプー→ドライング→カットとっても贅沢な授業でしたピンクハートピンクハートピンクハート最後、高木先生からサプライズプレゼント?ジャンケンで負けた人に‼️
753_0001ss.jpg
 
高木先生のグラフィックトリミングの本がプレゼント?されました‼️
753_0002ss.jpg
 
753_0003ss.jpg
 
プレゼントを頂いた生徒さんはとても勉強熱心で、自ら勉強をして資格を取得したり努力家ですおねがい
アッシュ内でもジャンケンをする機会があるのですが、毎回毎回必ず負けてしまう彼女が今回‼️ラッキーを掴みとりましたキラキラ
良かったねピンクハートピンクハート
753_0004ss.jpg
 
特別授業が終了すると高木先生の使っているシザーを見せて頂いたり✂️
753_0005ss.jpg
 
高木先生へ質問して、貴重なお話を伺ったりラブ
753_0006ss.jpg
 
中身の濃いステキな1日となりました‼️高木先生、お忙しい中アッシュにお越し頂き、熱い想いや、愛❤️を教えて下さり本当に、ありがとうございました‼️
753_0007s.jpg
 
また来年も宜しくお願い致します❤️
753_0008ss.jpg

 
フォローしてね!!
 

オープンキャンパス(2020年度版)案内が完成しました!!

opencampus2020-01.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね

アッシュの資料請求はこちらから
体験セミナーの申込はこちらから

 

ラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブ

ラインでも質問や問合せができるようになりましたお気軽にご相談ください。
 
友だち追加
 
トリマーを目指していつも頑張っているアッシュの卒業生・生徒さんの声を一冊にまとめた「ASH TRIMMER'S SCHOOL STUDENT VOICE 2015」が完成しました
2期生と3期生の卒業生にいろんなお話を聞くトリマー座談会などの様子も是非見てみてください。下の写真をクリックしてね
studentVoice_sample.jpg

アッシュトリマーズスクールはJR横浜線・横浜市営地下鉄

「中山」駅より徒歩3分です。いつでも遊びに来てください

 

   

 

ブログ用アッシュトリマーズスクールチャンネル.jpgアッシュトリマーズスクールチャンネルもよろしくお願いしますnote