コンテンツへスキップ

アッシュの学校生活
SCHOOL LIFE

動物分野目指す高校生向対象 ウィッグイベント✂️開催

この分野に興味のある高校生にトリマーという素晴らしい職業の魅力を知ってもらいたいnote
これまでも職業理解の為に犬と触れ合ったり、かわいい仔犬を見たりする職業体験はいっぱいありました。
でも、自分の手でかわいく仕上げる・トリミングするという一番の醍醐味を体験して頂く為に新たな試みとして
ウィッグ体験会を開催しましたup

今回はじめての試みでしたが大成功sun

参加してくれたみんなから
面白かったheart01 また参加したいheart01 帰るのイヤっheart01
って言ってもらえて、少しでもトリマーという素晴らしい職業の魅力を知ってもらえて嬉しいですheart04
またウィッグイベント開催したいなーと考えていますnote

 

?アッシュのオープンキャンパス?

アッシュへラインで直接質問できるようになりましたー爆  笑

トリマーの事・進路の事等わからないことはお気軽に質問してみてください。下の「友達追加」ボタンを押してください。

 

友だち追加

 

05ocver02s.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね
体験セミナーの申込はこちらから