コンテンツへスキップ

アッシュの学校生活
SCHOOL LIFE

第二回高校生向けウィッグイベント

大好評のウィッグイベント〜hairsalonshineheart04

今回も動物分野目指すみなさまにトリマーさんの楽しさをお伝えしたく参加していただきましたheart01参加してくれてありがとうございましたheart01

自分でトリミングしたワンちゃんhappy01時間が経てば経つほど愛情が湧いてくるlovely可愛いお名前も付けてもらいましたshine

そして今回もアッシュの2年生がお手伝いで入ってくれましたhappy01shineいつも本当にありがとうheart01

また次回も開催したいなーshine考えていますのでたくさんの方々に参加してもらえたら嬉しいですheart04

 

 

 

?アッシュのオープンキャンパス?

アッシュへラインで直接質問できるようになりましたー爆  笑

トリマーの事・進路の事等わからないことはお気軽に質問してみてください。下の「友達追加」ボタンを押してください。

 

友だち追加

 

05ocver02s.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね
体験セミナーの申込はこちらから