コンテンツへスキップ

アッシュの学校生活
SCHOOL LIFE

伊佐美登里先生 特別授業✨

こんにちわ〜?✨

今日はカリスマトリマー伊佐美登里先生の

特別授業が2年生向けに開催されました‼️

IMG_1737s.jpg

 

IMG_1106s.jpg

 

まず前半はクリッパーについて✨クリッパーの構造など詳しく、分かりやすく説明して頂きました?

 

IMG_1077s.jpg

 

IMG_1146s.jpg

 

この道具は使えない!とかではなくその道具ひとつひとつに良い所は必ずあってその良い所を活かしていける人になろう✨というとても素敵な伊佐先生?

そして後半は実演✨

 

20231024-LINE_ALBUM_伊佐先生特別授業✨️_231011_10s.jpg

 

IMG_1247s.jpg

この日のためにモデル犬として毛を限界まで伸ばしてきてくれた知多ちゃんheart01

IMG_1284s.jpg

 

IMG_1295s.jpg

 

伊佐先生がこんなに近くで丁寧に優しく教えて下さいました?

 

20231025-LINE_ALBUM_伊佐先生特別授業✨️_231025_46sss.jpg

 

20231025-LINE_ALBUM_伊佐先生特別授業✨️_231025_31sss.jpg

 

今回で伊佐先生の特別授業は6回目です✨

もう来年も来て頂く約束をして頂けました❤️本当に感謝の気持ちでいっぱいです?

 

IMG_1568s.jpg

IMG_1576s.jpg

 

モデル犬で来てくれた、伊佐先生の愛犬知多君❤️

 

20231025-LINE_ALBUM_伊佐先生特別授業✨️_231025_55.jpg

 

伊佐先生も知多君もアッシュにお越し頂きありがとうございました‼️

 

?アッシュのオープンキャンパス?

アッシュへラインで直接質問できるようになりましたー爆  笑

トリマーの事・進路の事等わからないことはお気軽に質問してみてください。下の「友達追加」ボタンを押してください。

 

友だち追加

 

05ocver02s.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね
体験セミナーの申込はこちらから