コンテンツへスキップ

アッシュの学校生活
SCHOOL LIFE

看板犬ぽぽろ特集

今日はアッシュトリマーズスクールの看板犬ぽぽろのかわいい写真をお届けしますheart01

おしゃれな街並みぽぽろ.jpg

 

海外の素敵な街並みでパシャリcamera

 

おしゃれな街並みぽぽろ2.jpg

 

海外の素敵な街並みでパシャリcamera

 

おしゃれぽぽろ.jpg

 

空港のロビーで正装してパシャリcamera

 

20231026-和室ぽぽろ.jpg

 

日本に帰ってきて素敵な日本庭園を鑑賞してパシャリcamera

 

紅葉ぽぽろ.jpg

 

その後、食欲の秋を感じて紅葉を見ながらパシャリcamera

 

20231026-バイカーぽぽろ2ss.jpg

 

20231026-バイカーぽぽろ2upss.jpg

 

国内は基本バイク移動なので休憩中にパシャリcamera

 

そんなわけもなく、お気づきの方もいると思いますが全部合成写真なんですhappy01

さすがにお利口なぽぽろでもノーリードはできませんsweat01

合成前の写真は...

IMG_1757.jpg

 

この一枚なんですeye。誰でも簡単にこんな写真が作れるなんて技術の進歩には驚かされますshine

同じようにトリミングの技術や考え方も常に進歩していて、

だからこそアッシュトリマーズスクール常に生徒さんの授業を

アップデートしていますしその大切さを改めて感じる今日この頃でしたーheart01

 

?アッシュのオープンキャンパス?

アッシュへラインで直接質問できるようになりましたー爆  笑

トリマーの事・進路の事等わからないことはお気軽に質問してみてください。

下の「友達追加」ボタンを押してください。

 

友だち追加

 

05ocver02s.jpg

詳しく見たい方は資料今すぐ資料請求してね
体験セミナーの申込はこちらから

インスタグラムもよろしくね!!