コンテンツへスキップ

アッシュの学校生活
SCHOOL LIFE

近所のアッシュ大好きわんこ

アッシュトリマーズスクールのある中山に住むポメラニアンのコロちゃん。
よくお父さんとお散歩でアッシュを通るのですが、コロちゃんはアッシュが大好き。
日々トリマーの勉強をしているアッシュの生徒やスタッフはもちろん犬が大好きなので、そんな生徒やスタッフのいるアッシュをコロちゃんも好きになってくれたのだと思います。
必ずアッシュによってくれるのですが、この日はあいにく休校で生徒さんがおらず、たまたま通りがかったスタッフにご挨拶してくれました。

本当は大好きなアッシュの外部モデル犬志望なのですが、お父様のお仕事の都合で平日に来ることが難しいため、お散歩時にアッシュを満喫してくれています。

アッシュでは学校飼育モデル犬の他に外部モデル犬といって一般の飼い主様の飼われているわんちゃんにも登録していただいて、週4回完全一人1頭の美容実習にご協力いただいています。

また、美容のみの協力ではなく、飼い主様に接客実習にご協力いただいており、接客の技術向上を実現するうえで必要不可欠なとってもありがたい会員様になります。

コロちゃんもその意味で飼い主様と生徒さんがコミュニケーションをとれる貴重な機会となっているありがたいワンコと飼い主様です。