コンテンツへスキップ

卒業生の声
VOICE

美容ですごく悩んで、逃げ出したいと思ったとき、先生方がたくさん相談にのってくれたおかげで今があります!

美容ですごく悩んで、逃げ出したいと思ったとき、先生方がたくさん相談にのってくれたおかげで今があります!

栗澤 岬
私立白鵬女子高等学校卒業
WAN LOVE就職

最初に見学に来た時、すごく先生方が優しくフレンドリーで週4~5回の美容というのに惹かれて入学しました。
入学してからも変わらず先生方は優しく分かりやすく教えて頂いたり、、時には厳しく指導していただき感謝ばかりです。
美容ですごく悩んで、逃げ出したいと思ったとき、先生方がたくさん相談にのってくれ、アドバイスややり方を丁寧に教えてくれたので、ここまでこれたのだと思います。