コンテンツへスキップ

卒業生の声
VOICE

トリミングだけでなく、わんちゃんの扱い方もしっかり学べるのでアッシュを選んで本当に良かった

トリミングだけでなく、わんちゃんの扱い方もしっかり学べるのでアッシュを選んで本当に良かった

田村 美咲
厚木清南高等学校卒業
CocoA trimming&market就職

2年間本当にありがとうございました。

アッシュを選んで良かったところは、少人数制なので質問がしやすかった・モデル犬が多い・仔犬についても学べる・お客様がいる(接客も学べる)ところです。

個人的には、悩みを親身になって聞いて一緒に解決してくださったり、先生方やアドバイザーの温かさが本当に好きでした!明るく元気にふるまってくださるので元気がない時、モチベが下がっている時にすごく力になっていました!!

トリミングだけでなく、わんちゃんの扱い方もしっかり学べるのでアッシュを選んで本当に良かったです。