コンテンツへスキップ

卒業生の声
VOICE

私は2年間アッシュに通えていろんな事が学べて、もっともっと成長していきたいと思えました。

私は2年間アッシュに通えていろんな事が学べて、もっともっと成長していきたいと思えました。

西田 佳乃
新栄高等学校卒業
ドッグスペース就職

アッシュトリマーズスクールに入学して2年間とても楽しかったです。
週4回で1人1頭美容できて、少人数制の学校なので、その時その時の私が美容において何を課題としているか理解してくれている所もすごく良い所だと思います。
夏休みや長い休みの時もスキルアップキャンプ学校に来てでワンちゃんを美容することが出来たので感覚を忘れなくて良かったです。
また学校ではたくさん犬を飼っているので仔犬のお世話から学べました。毎日のように掃除をしていたので、掃除がとても好きになれました。
私は2年間アッシュに通えていろんな事を学べました。とてもトリマーの仕事が大好きです。
もっともっと成長していきたいと思えました。