コンテンツへスキップ

卒業生の声
VOICE

アッシュを選んだ理由は文面だけではわからないような事もたくさん学べると思ったから。アッシュを選んだことは間違いではなかったと思います!

アッシュを選んだ理由は文面だけではわからないような事もたくさん学べると思ったから。アッシュを選んだことは間違いではなかったと思います!

小金井 美穂
私立横浜創英高等学校卒業
Greendog就職

私がアッシュを選んだ理由は、美容実習が多く少人数制度で、他の学校よりも技術が身につくと思ったことと、知識を学んでから実践するよりも、まずはやってみる!実践をして、そこあとから知識を学方が文面だけではわからないような事もたくさん学べると思ったからです。
アッシュは先生と生徒の距離が近く仲が良く、雰囲気が良かったというのもあったからこそなのかもしれませんが、卒業を迎えた今、アッシュを選んだことは間違いではなかったと思います。