コンテンツへスキップ

卒業生の声
VOICE

アッシュは1年生から1人1頭で少人数だからこそ、先生に細かいところまで詳しく聞けて今では2時間で1頭仕上げらるまで成長しました。

アッシュは1年生から1人1頭で少人数だからこそ、先生に細かいところまで詳しく聞けて今では2時間で1頭仕上げらるまで成長しました。

菅川 菜々
三浦初声高等学校(卒業)
西部ペット PET SPA就職

最初は資格を取得しようと思い、他の学校を検討していましたが、トリマーの先輩にアッシュが良いと聞き入学しました。他に検討していた学校の学生さんに学校の様子を聞いたところ2人で1頭だし、ブリーダーさんからくるわんちゃんも多いから状態が酷くて練習にならないことを聞きました。一方アッシュは1年生から1人1頭で少人数だからこそ、先生に細かいところまで詳しく聞けて今では2時間で1頭仕上げらるまで成長して、これからも伸びしろしかないと思うと、とても楽しみです。
ここまで育てていただいた事に感謝しかありません。本当にありがとうございました。