コンテンツへスキップ

卒業生の声
VOICE

先生方や生徒のみんな優しくあたたかい本当にアットホーム学校でした

先生方や生徒のみんな優しくあたたかい本当にアットホーム学校でした

渡辺茉莉
新羽高等学校卒業

Happy Bell川崎小向店就職

元々、アッシュのアットホームな雰囲気に惹かれて入学をきめましたが、実際入学しても、先生方や生徒のみんな優しくあたたかい本当にアットホーム学校でした。そこが、アッシュの魅力であり自分がアッシュを選んで良かったと思う点です。
また、みんな犬への扱いが丁寧で、優しいのも、アッシュの犬ファーストな教育方針のおかげだと思っています。

少人数だからこそのクラスの仲の良さもアッシュの良さの一つだと思います。

アッシュの先生方は厳しい面もありますが、どの先生も褒めて伸ばしてくださるので、自分たちも素直に成長することができました。

改めて2年間本当にありがとうございました!!卒業してもまた遊びにきます。